2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

親知らずを抜くことになってしまった話 その1

Bad Tooth Guysの片割れです。 先日、歯医者の定期検診があったので行ってきました。 美人な歯科衛生士「なにかお変わりがあったところとか、気になるところはございますか?」 美人な歯科衛生士さんは僕のめっちゃタイプです。ピアス7個くらいあいててコー…

物を買うときはインスピレーションで決める話

最近皆さんは何か買い物をしましたか? 僕はDr.Martensのサンダルを買いました。 実はこの方、スポーツサンダルを一足も持っていませんでした。 アイランドスリッパの普通のサンダルなら持ってるんですけど。この前んほーでサンダルの話になって、「ああそう…

100分1万円の整体と腸もみを受けてみた話

○経緯 オフィスへの出退勤の際に電車の乗り換えを行うのですが、乗り換え駅のホームの中の壁に寄りかかって電車を待っていると、何やら「腸もみ、自律神経に効く!」みたいな広告が壁にあるじゃないですか。 その謳い文句にまんまと釣られ、「俺も行ってみる…

グミサプリを摂取し始めた話

ここ1ヶ月の間、グミサプリを摂取し始めました。 今摂取しているのは、UHA味覚糖さんの亜鉛と鉄分。 ○それぞれの効能 深くまでは知らないのでググって欲しいです。 ・亜鉛 タンパク質の代謝を促す効果があるみたいです。 俺は「肌質の改善」と「正常な味覚の…